スク水H 47

 
[EKDV-269]
発売日: 2012/10/05
収録時間: 120分
出演者: 綾瀬れん
監督: マシンガン★ジョー
シリーズ: スク水H
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 女子校生 巨乳 競泳・スクール水着 単体作品 おもちゃ ローション

夏が過ぎても「スク水H」の季節はまだまだ終わりません!!今回、エッチなスク水姿を披露してくれるのは…綾瀬れんちゃん。Hカップの巨乳でありながらスレンダーという魅惑のボディの持ち主。ただでさえ素敵な彼女がスクール水着に着替えてみれば…想像以上に素晴らしい!!まずは柔軟体操と称して様々なアングルでれんちゃんのからだにズームイン。さらにマッサージするふりして目の前でぷるぷると揺れるお乳をもみまくり!?いきおいそのまま挿入しエロボディをまるごといただきです…他、れんちゃんの凄いカラダがスクール水着でさらにエロエロ★エロボディの魅力がぎっしり詰まった120分。