ももかさくらがあなたの朝勃ちヌキに行きます。

 
[FST-048]
発売日: 2012/03/13
収録時間: 123分
出演者: ももかさくら
監督: ----
シリーズ: あなたの朝勃ちヌキに行きます。
メーカー: プレステージ
レーベル: F-STYLE
ジャンル: 巨乳 ロリ系 単体作品 パイズリ

素人女子のアポ無し極上モーニングサービス!「あなたの朝勃ちヌキに行きます。」今回は特別編!!今回の女の子は、超人気ロ●ータ爆乳女優のももかさくらちゃん!!「素人さんのお宅に行くのは初めてなので緊張していますけど…一生懸命頑張りますッ!!」とガッツポーズで今回の抱負を語ってくれたところで一軒目のお宅に早速突撃です!!ユーザーさんを起こさないようにそーっと布団をはがしてみたら…目の前にはギン勃ちチ○ポが!!流石は真性エロエロさくらちゃんはすかさずパクッ!よだれ多めのじゅるじゅるフェラでユーザーさんを瞬殺KO!